• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/04/29 19:16

    美しく美味しい琥珀糖とガラスのカケラアクセサリーをセットにした母の日ギフトを作りました!

    シャリッシャリッとした食感がクセになる琥珀糖は長野県上田市の御菓子処千野さんにお願いしました。



    透明感があって同じカタチが1つとない美しい琥珀糖は、FUKU glassworksがつくるアクセサリーに通じるものがあるなーと以前から感じていて、いつかお願いしたいと温めていたコラボです。

    今年の母の日は会いに行けない方も多いかと思います。気持ちをこのセットと一緒に贈ることで感謝を伝えてみませんか?

    アクセサリーはピアス、イヤリングどちらもご用意しております。




    他の作品と琥珀糖をセットにしたギフトも可能です



    販売は5/5 21時までとなっております。